なにもない。

なにもないんですよ。

 

書きたいことも。

 

思うことも。

 

 

自由登校期間中、いつものみたいに夜にグズグズ考える事が全くなくて

 

考える事ってのはいわゆる病むとかそういうのじゃなくて、反骨精神とか、そういう類いのやつなんだけどね。

 

わたし、心がクリーンになったか?

って思ったんだよ。

 

とか、思ってたら卒業式の予行練習のある2月28日の前日。27日の夜は、世間とか、自分の腹の中とか、あるいは友達に対するアンチ・ヘイトが溢れてきて

自分が死んでない気がして嬉しい気持ちと、やっぱり曲がってんなって落胆する気持ちの混ざった複雑な気持ちになったわけだけど、夜にあぁでもない、こうでもないって頭の中をぐるぐるさせる時間も嫌いじゃないんですよ。

 

なのに、学校がないせいで頭の中が睡眠と食しかない、すっからかんになってるんですよね。

 

刺激をくれよ。