表現

創作物をする人に憧れてる。

 

言葉、文章、歌、演奏、写真、映像、、、

高校の同級生に作詞作曲をする人がいたこと、バンド活動をしている人がいたこと、写真を撮る人がいたこと、

ぜんぶぜんぶ憧れてたし、かっこいいと思ってた。それができない自分を悔しいとも思ってた。今も思ってる。

 

Instagramでこの動画を見た。

https://www.instagram.com/p/ClBP3G1PWyo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

一切踊れない私からしたら、良い踊りってどんなものかよく分からない。けど、この動画見てうわぁ、、ってなった。これはきっと「良い」ダンスだったんだろう。

 

YouTubeでこの動画を聞いた。

https://youtu.be/UzBgImCGrsg

声は楽器っていうけど、その通りだなぁって思った。

 

創作物をする人に憧れてる。その通り。

でも、私が本当に憧れてるのは創作をすることじゃなくて、その裏に伝えたいこと、想いがあることだと思う。もっというと、伝えたいこと、想いがあるってことにも憧れてたんだろうな。