はじまり

ある人に影響されて

ある人に後押しされて

ブログってのをはじめてみようと思う。とりあえずひっそりと。

 

影響されたってのは、私が今どハマりしてる金髪ニートの某アーティスト。いよいよ有名になってきたなぁって感じで、嬉しいんだけど内緒にしておきたい感もあるので名前は伏せとく。

 

後押しされたってのは、同じ学校で、アイコンがNHKのキノコのやつの子。あのキノコはカペリートって言うらしい。こういう場所でその子の名前出すのはいいのかよく分かんないから、キノコの女の子ってことにしておこう。

 

 

 

 

まぁ、山前って言うんですけどね。

差し支えあれば編集なり消したりしますね。

できるか分からんけど、これから勉強しますね。

 

 

はじめて

 

ってさ、とっても貴重だと思うんだよ。

至極当然の事を言わせて頂くけど、1回しかないんだよ。はじめては。

それで、そのはじめての貴重さっていうか、大切さっていうか、かけがえのなさっていうか、、、

それに気づくのって大抵その時じゃないと思うんだよ。

だから、今私がなんとなくはじめたこのブログも、価値を感じる瞬間が来るのかなってわくわくしてたりしてなかったり...

 

 

書きたい事溢れてくるんだけど、あんまり長くても読む人大変なのかなとか思っちゃったり、そもそも文まとまんなくて今現在困ってるし、この雑な終わり方も気に食わないけど、どうやって終わらせるのか分かんないから強制終了させることにする。終